スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 S-POINT その3
active15.jpg
隊長が体調壊して体調不良!!前日に退院したばかり・・・病気です。何が病気??体?ラジコンちゃん??

active16.jpg
今回絶好調!?練習もしれっとしてました。シレットマンMORI!!

僕の方は、予選1回目。練習走行が始ったのにマシンが動かない・・
練習タイムはどんどんなくなる・・・なんで???と思い、考えたら受信機側のクリスタルを変えてなかった・・・前日練習したままでした。
慌てて交換したけど、練習タイム終了!!いきなり予選。何にも調整していないままのスタート。ブレーキ全くききません・・・最悪です。
仕方なく、二回目に備えます。
予選2回目、怒涛の走り??自身初の13秒台に突入!!かなり良く走れたのではと思います。しかし、シレットマンMORIに1秒足りませんでした。結果1/4でした。親分は、1/2です。流石!!
親分に期待です。親分はまだファイナル経験してないもんね。
丁度一年前のカワセミが惜しい所まで行って、さっくんにサクっと抜かれて終わったもんね(^^)

決勝は、とりあえず前日から不安だったコマ状態も出ていないのでそのまま走行する事に決めました。
スタートもバシッと決まってトップを快走するもコケて抜かれて終わってみれば4位・・・熱い夏が終わりました。
この決勝でも残り数分で謎のコマ状態。辛抱して走りました。

親分は、かなり良い感じで快走したけど、後一歩及びませんでした。残念。山ちゃんも隊長も初参戦、よく頑張ったし、お腹いっぱい楽しんでました(^^)アクティブツアーの公式HPに結果が載っているけど、「隊長!!山ちゃんに敗れる」

active17.jpg

active18.jpg

後は、いつもの「さっくん応援団」になってました。
みんなでさっくんの走りに感激!!すげぇ~の一言でした。
結果はちょいと残念でしたけど・・・
今回も楽しいアクティブツアーでしたね。体調がもっとよければねぇ~。次回は体調を整えて参戦やねっ隊長!!
スポンサーサイト
2007/08/30(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お疲れさまです。--

あついアクティブツアーお疲れ様でした。個人的には、走りは満足、結果はいまいちでした。次回ロフトも頑張りましょう。
 隊長も体調をととのえてロフトで日直をしておいてくだちゃい?
by: yokowake * 2007/09/01 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/186-5a2fe8f1
前のページ ホームに戻る  次のページ
