--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャーシが・・・
アクティブツアー終了後のマシンメンテでシャーシが曲がっていた事が判明・・・この曲がったシャーシでツアーに参加していたとは・・・。

多分ツアー中にマシン、まるで2駆のような動きをして巻き巻きだったのはこれが原因でしょう。新品タイヤではその症状はでないけど、ある程度走行すると症状が現れる・・・

なぜこんな事に・・思い当たるとすれば、北霧島で練習中に正面からぶつかった・・・。そのままメンテでも気づかないでマシンを組んでツアー参戦!!そりゃぁ~走らないわなぁ~。

丁度よいのでシャーシを含めて足回りなども新品を投入。
今回はちょいと駆動系にこってみて、電動カーをしていた頃のように軽い駆動を目指します。最近マシンが綺麗になればいいやっみたいな、やっつけ的なメンテだったので、少しは気を使って組みます。
テスト的に組んだ箇所もあるので、具合がよければこのまま新品を組もうと思ってます。

メンテには細心の注意を!!!!
2007/09/05(Wed) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-109
by: * 2007/09/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/187-1cf221fb
前のページ ホームに戻る  次のページ
