スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOFTでコソ練!!
昨日、隊長と2人でLOFTに行ってまいりました(^^)

約1年前、相方イケシンと週に1度は通ったLOFTへの道のり。
懐かしく思い出しながら昼前に到着!!一年前とはコースが違います。
最近リニューアルされ、凄く綺麗なコースへと生まれ変わってました。

イケシンと遊んだ面影はありません・・・。アクティブツアーでマシンが崖下に転落した懐かしいコーナーもなくなり、崖には落ちないように柵も作ってありました。伝説の池田コーナーがなくにりました(笑)

懐かしむ間も惜しんで、準備に取り掛かりました。
でもっていきなり事件です。
隊長がプロポの電池の蓋を忘れてきてました・・・・

なのでこんな感じで・・・・lofttest1.jpg
でも、お店の方が親切に蓋を貸してくださいました。有難うございました。

軽く走行開始!!コースに慣れるまでに1~2タンク!!
でもマシンが失速します・・・隊長は適度に走らせてます。
なんで・・・と思っていたら、僕のエンジン「えいどりあん」に病気が・・・。走行中にキャブが動くんです。その為、ディスクブレーキにキャブが干渉して走らない・・
キャブのインシュレーターがくるくる動きます。その為いくら固定してもキャブのみくるりと首を振るわけです・・
とりあえず外して、エポキシで固定!!またまたお店の方に助けていただきました。有難うございました。
エポキシが乾くまでしばらく我慢。lofttest2.jpg

その間にも隊長は猿状態!!
山ちゃんの為に、僕は撮影隊と化しました。
なかなか休みのタイミングが合わないので走ることが間々ならないので、撮影したビデオでイメージトレーニングをしてくださいませ。

lofttest3.jpg

            lofttest4.jpg


キャブの修理が終わってからは、いろいろなセットを試しました。ボディも数種類試した。アクティブツアーまでにはまだまだ時間もあるので、路面も全く違うものになるのでしょうけど、コース慣れの為にはいい感じのセットも出来て、良い練習になったと思います。

lofttest5.jpg


走行の合間に、お店の方のご好意で、スパーダを走行させる事ができました。見た感じ欲しいっ!!走行した感じパワー欲しい!!てな感触でした。大勢で、イコールコンディションで遊ぶにはいいマシンだと思いましたね。大きいコースではちと辛いですね。写真撮ってないけど、ムービーで楽しんでね山ちゃん!!

夕方はちょい猿状態。まだまだ走らせたかったけど時間がきたので終了。またコソ練に来ようと思います。

帰る途中、懐かしいイケシン宅にお邪魔しました。
久々の再会で話も盛り上がったですねぇ~。いやいやいイケシンが居たら、今以上に楽しく盛り上がっていた事でしょう。
アクティブツアーの日の為に、民宿イケシンに予約を入れて帰りました。こりゃ楽しみです。前日、飲み過ぎ注意ですな(^^;)

lofttest6.jpg
相変わらずのイケシンでした。ちょいメタボぎみ??
またみんなで騒ごうねぇ~(笑)
スポンサーサイト
2007/09/07(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お待ち申し上げます!--

ご訪問いただきありがとうございます!来月会えるのを楽しみにしています! 
by: いけしんです * 2007/09/08 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/188-d77c19f3
前のページ ホームに戻る  次のページ
