--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いけしん怒涛の激走!!
台湾?エンジンに見切りをつけて、モザイクマンさんから頂いたエンジンを乗せかえてレースに挑んだいけしんさん。

四元さんに調整してもらい、凄いエンジンにビビリながらマシンを走らせてました。マシンのセットがめちゃくちゃな様子で、全くグリップしてませんでしたが、宴会担当さんや、さっくんのお陰で、見違えるくらい良く走るようになってました。

CA320028.jpg


ビギナーズクラス決勝では、お立ち台に立ついけしんさんの後ろに、ナビゲーターが・・・。K-Racingのフルサポート体制です。
ドキドキの15分でしたが、トップを一度も譲ることなく(多分)見事レースデビューWINでした。

CA320033.jpg


おめでとう いけしんさん!!

りっぱな猿人ですな(^^)

CA320035.jpg

2006/02/14(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--こんばんは--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
by: 健一 * 2006/02/14 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--甘えん坊将軍,弟子たぁ・・・--

 ほんっと,お世話になりっぱなしの一日・・・教えて頂いたことを思い出すだけでも,パニックです。
 心地良く,疲れた一日でした。Kuniさん,ヨコワケさんにもお世話になりました。
 これからも少しずつですが(懐にも相談しながら)猿人に磨きをかけます。まずは荒いメントを克服します・・・。(*_*;)
by: いけしん * 2006/02/15 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなあなたも・・・--

ようこそRCファイトクラブへ( ̄ー+ ̄)
by: さっくん * 2006/02/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/19-385951a3
前のページ ホームに戻る  次のページ
