スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懲りずにコソ連!!
月曜日にまたLOFTにいってまいりました(^^)v
今回は少々仕事をしてからだったので、到着したのが、昼過ぎ。

いつもは平日にこっそりと練習していたけど、この日は祝日ということで、沢山の方々が練習していました。その中には、オレンジさんの姿が・・・。いろいろ教わるチャンスです。
なかなか一緒に練習する機会がないもんねぇ~

とにかく相方の隊長のマシンとロフト初体験の山ちゃんのマシンをセットしてあげる事に。マシンのセットは殆ど僕のコピーです。
山ちゃんのマシンも軽くメンテしてあげたので、コース慣れの為練習できる状態まで、面倒をみてあげました。

二人ともそこそこ走らせる状態になったので、いよいよ僕の練習の時。
コースインしてわずか数周で突然の雨・・・・。
この日の僕の練習は終わったかと思いましたが、しばらくすると雨も上がり路面も乾いたの練習再開。

セットは前回納得のセットが出たのでそのまま走行。今回は、違うセットを試そうと思っていたのですが、R君になれずに苦戦しました。
クルマも前回の用にはなかなか動いてくれません。家に帰って気づいたのですが、フロントスタビが着いてませんでした・・・。

オレンジさんに握ってもらいアドバイスを貰いました。

いつもオレンジさんには、握ってもらってアドバイスを貰い、セットしなおすと先が見えるのよねぇ~。
今回もセットし直して走ろうと思ったらまたまた雨・・・時間も来たので次回に持ち越しです。

次回は、いろいろ試す事が多いかな・・・僕的にもっと安定したアベを刻みたい・・・マシンじゃなくて人間の問題なんだろうけどね。

この日から隊長もメンズイレブンの仲間入り。すべてのメカをハイエンドに載せ変えての練習でしたが、マシンの動きが激変。
やはり良いサーボは違いますなぁ~(^^)よかったね

次回はいよいよ親分の登場!!楽しみね

0926.jpg
今回からプロポが変わったのでバッテリーの蓋を忘れる事はないと思っていたら、ボディの穴を空けてなかった・・・隊長しっかりしてください(^^)
ちなみに、マフラーの穴も開いてなかった・・・
09261.jpg

09262.jpg
真剣な山ちゃん!!僕のセットはいかがかな???

スポンサーサイト
2007/09/26(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/191-84855cdf
前のページ ホームに戻る  次のページ
