スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠足前の下準備
LOFTの練習に向けて、日南のお猿さん達は準備に大忙しです。
929.jpg
隊長は、一生懸命メンテしてます。前回僕の組んだマシンを気に入ってくれたみたいなので、今度は自分でメンテに頑張ります。
僕は監修です!!
9291.jpg
ボディもこんなに準備して、気合が違います。

9292.jpg
親分は、初のロフト!!前回の北霧島レースでエンジンを壊したみたいなので、新しくした「にんじゃ君」の慣らしです。「えいどりあん」にすればいいのにぃ~(^^)
山ちゃんは、どこかでこっそりと手に入れた、OSエンジン!!こちらも慣らしです。
9293.jpg
隊長と僕はお手伝い!!といっても来るのが遅かったので、見ていただけでした。半日も通称「慣らし場」と言われる駐車場で、慣らしに励んでいたようです。
9294.jpg
親分はもくもくと慣らしをしてます。しれっと何かを企んでる???
9295.jpg
面倒見の良い隊長は、一生懸命に山ちゃんのマシンをセットしてました。
やさし~のぉ~(^^)


翌日、お猿さん達は、LOFTに遠足に出かけましたとさ。

スポンサーサイト
2007/10/01(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/192-06d061cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
