スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばれている、コソ連!
翌日の日曜日にみんなでLOFTに行ってまいりました。
朝7時に集合して一台で楽しい遠足のはずでしたが、またまた「隊長が体調不良」です。隊長の体が心配でしたが、一路LOFTに!!
                 930.jpg
隊長は到着してすぐに、お休みになりました。
回復を祈って、僕らは準備に取り掛かります。見渡せば、なんか宮崎の方々ばかりです。今年も宮崎路面ができあがる???(^^)

9301.jpg

                 9303.jpg
親分と山ちゃんは、前日の慣らしのつづきです。ひたすら走ってました。

9302.jpg
いろいろお世話になったり、笑わせてくれたり(^^)僕もネタにしますよぉ~

9304.jpg
僕の方は、セットの続きです。前回雨で試せなかった事を色々試しました。とにかく短時間で試しました。殆どデフ中心でした。
なので、これっていうデフのセット見つけました。やはり自分が楽なセットが一番ですね。
9305.jpg
絶妙なヘッド温度のコントロール???なわけありません。セット中に勢い余ってクラッシュ!!いやいや、やばいよ。注文しなきゃ(泣)

         9307.jpg
そうこうしているうちに、隊長が復活!!隊長の体調は万全ではなかったけど、随分いいようで、走らせる準備をしてました。
9306.jpg
って、またまた穴開けかいっ!!相変わらずの隊長だったとさ(笑)

親分も山ちゃんも慣らしをしながらコース慣れってな感じ。
僕は毎回セット変更しながら、タイム狙い!!
隊長は、体調も万全じゃなかったけど、マシンも万全ではありませんでした。前回良く走ったマシンが全く走らず、コマ状態。
これでは、楽しく一日過ごせないと思い。僕のセットは、一時中断して、体調のマシンチェック!!
でも悪い所が見当たりません。というか分かりません・・・。
なので、ダンパーをセットし直すと、だいぶ良かったですね。
後、ボディを僕のボディに変えたら随分変わりましたね。違いは、穴の空け方でした。かなり変わりました。びっくりです。

これでようやくみんなお猿さんになれるようになり、ひたすら猿人になりましたとさ。

その時、隊長のマシンに病気が・・・・。
スポンサーサイト
2007/10/03(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

あーここでもネタにされたか~
私は、これがアクツアー前の最初で最後の練習でした。はぁ~収穫の秋!!
by: ドナドナ * 2007/10/04 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/193-8b9c44ee
前のページ ホームに戻る  次のページ
