スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばれている、コソ練!その②
隊長のマシンに異変が、いつもの「コーナーでエンジンが止まる病」です。隊長も半分諦めモードで、ツアーの時は、エンジン貸してなんて言ってましたが、その前に・・・。

93013.jpg
山ちゃんもエンジンを慣らししていたのですが、前田さんに見てもらったら凄い調子よく走ってました。
なので、隊長にも相談してみたら?と話をして、相談してみる事に。

早速、相談してみると、エンジンの特徴などを踏まえ説明をうけながら、調整してくださいました。
すると、見違えるように走り出しました。それを横で観察していた僕も便乗して、「僕のもお願いしま~す」(^^)v
僕も説明を受けながら調整!!走ってビックリでした。

93011.jpg


見違える程パワフルです。クラッチや2速のタイミングも全く異なりました。このあたりも親切にアドバイスを頂き、調整してみるとますますマシンが走るようになりました。
感激~~!!!です

9308.jpg

            9309.jpg


今まで壁だった、タイムも楽々とクリア。アベレージもかなり揃います。もう走らせるのが楽で楽しくて・・・。
前田さん有難うございます。

後は、時間の過ぎるのも忘れ、目を充血させながらでした。

93010.jpg
この方も猿?
タイムも12秒後半でまとまります。ベストは12秒399!!
満足です。後は人間の問題でしょう。93016.jpg
今度、さっくんに握ってもらおっと(^^)
暗くなるまで、走り続けました。最後に親分はチキチキと言い出しましたが、今度は親分のエンジンが「キャブ取れ病」です。
結局治らなくて、チキチキはお預けでした。

非常に身になった一日でした。キャブセットの難しさも思い知らされましたね。まだまだ勉強がたりません。もっとキャブのセットを学ばないと良いエンジンも宝の持ち腐れです。

帰り際に衝撃写真を撮って帰ってきました。
写真では分かりづらいですが、丁度真ん中に穴が開いてます・・・。
93014.jpg
M11のモジュールです。なんでこんな溶け方をしてるの???真ん中あたりは綺麗にクビレてます。

楽しい一日の終わりは、荷物のパズル???
93015.jpg

親分のクルマで、4人の遠足が限界ですね。しかもテント積んだら・・・。みんなで荷物の整理をしないとね(笑)僕は荷物の縮小に取り掛かりました。
理由は、カトさんにセッティングボードを取られた??(笑)ので、新しいセッティングボードはあるのですが、今のケースに入らない・・。からです。カトさん「DVD」早く見たいよぉ~!!よろしく。

楽しい遠足も終了。帰りは、車のガス欠にビクビクしなから帰りました。ほんとにギリギリで走っていたようで、翌日、車はエンジンが、かからなかったようです。

隊長!!次回はいつ??その前にエンジンヘッドを注文しなきゃ・・・

93012.jpg
これも楽しそう(^^)ねっ、さっくん!!

スポンサーサイト
2007/10/04(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/194-3625af5e
前のページ ホームに戻る  次のページ
