スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さくて凄いやつ!!
最近、みんなで一緒に購入した、マイクロT!!

昨日は天気も悪かったので、GPはお休み!!マイクロTで遊ぶ事にしました。
最近、みんな腕を上げて、ミニッツにとどまらず、それぞれ自分に合ったカテゴリーへと進んでます。なのでミニッツがちょいと寂しい状態。

素晴らしいコースもあるのに、使用する人が限られている状態です。

なので、このコースを利用して、マイクロTをしようという考え!

暫定ではあるけど、「ミニッツコース改 マイクロTコース」です。

1006.jpg

まだまだ完成度は低いですが、これでもかなり楽しめます(^^)

最終的には、素早く設置できて、ミニッツをする時は、素早く元に戻せるように、改良したいですね。
コースレイアウトは、ミッキーさんが考えてくれるでしょう(^^)v

1008.jpg

でもって、チキチキスタートです。
マイクロが全員揃えば、7台程にになるのですが、みなさん忙しい様子でなかなかそろいませんねぇ~。隊長は相変わらず体調不良だし・・・

ということで、ゴエちゃんとバトル!!
パイロンの上走ったり、ジャンプしたり、かなり難しい・・・
しかも付属のプロポは、外人用???でかすぎです。M11Rで動かす事が出来ないのが残念・・・M11なら動くのに・・

あとは、バッテリーの容量が欲しい・・・20~30分充電して、10分弱の走行時間では、寂しいです(泣)なので容量UPをしたい・・・ゴエちゃんと構想を考えましたがなかなかまとまらず・・・結局スペアのバッテリーを1~2個持っていたほうが楽しめそうな気がします。充電が待ち長いよねぇ~。
それから、次回試そうと思っていますが、付属の充電器ではなく、今GPでも使用している充電器で充電して走行してみようかと、充電時間の短縮とランタイムアップを狙って・・・。良い結果がでるといいけど。

という事で、

GPに夢中なあなた!!ドリフトに夢中なあなた!! 


雨の時は、

ミニッツ or マイクロTで!!! 

遊ぼうねぇ~(^^)

スポンサーサイト
2007/10/08(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

せっかくみんなで出資して買ったコースですので無駄にならないようにしましょ~
マイクロTはポテンシャル高いぜ~!!ミニッツでも良いよん♪
また、みんなでチキチキしましょ~台数多い方が楽しいので・・・
by: ゴエ * 2007/10/08 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

だよねぇ~。みんなで盛り上げようねぇ~
by: kuni * 2007/10/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/195-1fe6693a
前のページ ホームに戻る  次のページ
