スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後??のロフト練習
アクティブツアー前の最後??の練習に行ってまいりました。

今回は疲れで全く写真撮らなかった・・・。何故か疲れてました。

ロフトに着くと、M吉くんが練習していました。いやいや数年ぶりに会いましたねぇ~。
走りの方も相変わらず、めちゃ速っです。恐れ入ります・・

僕はというと、セットの確認くらいしかしませんでした。
ですが、夕方路面が良くなると、以前ベストを出したセットでは、ハイサイドを起こしてしまい思うように走れません。
急いで手持ちのスプリンを試しました。少しずつではあるけど良くなりつつありますが、ちょい辛抱しなくてはなりません。
やはりこのタイヤでは無理なのでしょうか・・・
さっくんに相談したい心境でした・・
101301.jpg

とりあえず自己ベスト更新。もうちょうアベを揃えたい。人間が疲れてました。
もう少しなんとかしたい。日曜日に出動か??疲れがとれるか??頼母子講もあるぞ!!どうしよう。悩んでみよう。

ダンパーが脱臼してた。1013.jpg
いつもネタをくれる方のマシン!!
スポンサーサイト
2007/10/13(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/197-18faa41f
前のページ ホームに戻る  次のページ
