スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局・・・ロフトへ
悩んだかどうかは分からない・・・日曜日もロフトへ行ってきました。
この日は久々に原坊が登場!!GP久々でした。というかラジコンが久々です。
原坊へはある程度のセットを前もって教えてあげていたので、特に不満もなく、走ってました。後はコース慣れですね。
この日は、ツアー一週間前とあって、かなりの方々が練習に来てました。いつも殆ど貸しきり状態で走行してましたが、この日はバンド待ち状態でした。こういうときに、2.4Gが威力を発揮しそうですね。

僕は、金曜日にも走行していたので、マシンはその時のまま。
金曜日にかなりハイサイドしてしまい、ある程度セット変更していたので、全くハイサイドの心配なく走らせる事が可能でした。
でも金曜日終了時点でのセットは、ほんの気持ちだけハイサイドぎみでしたが、この日は全くその気配がありません。なんか不思議でした。

とりあえず、不安箇所や分からない所をさっくんに相談!!的確なアドバイスを頂き、マシンはどんどん楽チンマシンになって行きます。

自己ベストも更新!!大幅な変更はせず、とにかく走らせました。
人間を鍛えないとね。

1015.jpg

ただ、僕のマシンは燃費が辛いです。なのでいろいろ悩んでみますが、分からない・・・。

クラッチなどの調整もアドバイスもらい、ある程度仕上がった所で、いつもどおり。さっくんに握って頂き、診断してもらいました。

僕のマシンで走り出すさっくん!!ニードルが甘いみたい・・ちょい絞って再びコースイン!!
走ってます。走ってます。良く走ってます。やっぱ上手いねぇ~さっくん!!

戻って来たさっくんからもなかなか良いと言って頂きました。
後はお手手の問題でしょうね。僕ちゃん本番に弱いからねぇ~。
タイムを見てもしっかり5分以上走ってるし。しかも僕が出すタイムも普通に出てます。やはり走らせ方で燃費も大きく変わるんですね。

なので後半は、走らせ方を研究しながらタイム見ながら練習したら、燃費良く、タイムもそこそこで走らせる事が出来ました。
「これキタァ~」てな感じ!!

さっくん、いつも有難うございます。

さっくんとお話していて、マシンのセットの方向性が、似ていると思ったのは僕だけ???なんか嬉しかった(^^)v

後は本番を迎えるだけです。
この日記を書いている今、誰の風邪がうつったか分からないけど、喉の痛みと体のダルさで体調不良になってしまった・・・。

この3日、ロフト行って、頼母子講して、又ロフト!!はしゃぎすぎました(^^;)

そういや、ラスト1タンク、親分とバトルしようとしてたら、親分の忍者くんが、逝きました・・・。なので僕のスペアは親分のもとへ。

ツアーが楽しみねぇ~
何悩んでるの??101501.jpg
今回も写真とってない・・
スポンサーサイト
2007/10/15(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/198-b6505049
前のページ ホームに戻る  次のページ
