スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EP復活の時!!
いよいよ形になりました。とりあえず走るとは思うのですが・・・ねっ
ジェネティックを追撃できるかどうかは不安ですねぇ~。

この車の足回り・・何度見ても納得いかねぇ~

どうにかしたかったけど、考えている途中で疲れました。

とりあえずサーボをアッパーデッキから下に下ろしました。

後は、フロントの足を少々加工して、MY02のセンターワンウェイが使用できたので、CE4のパーツと組み合わせてつけちゃいました。

久々のEPレースかなぁ~と思っていたけど・・・雨かな?
近いうちにシェイクダウンします。

CA320036.jpg

スポンサーサイト
2006/02/15(Wed) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/20-bff02945
前のページ ホームに戻る  次のページ
