--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 LOFT
10月20日、AM9:00。
102100.jpg

僕は仕事を無理やり休み!隊長は夜勤明け!山ちゃん家に集合。
まずは荷物のパズルから僕たちのアクティブツアーが始りました。
大きい車が欲しいのぉ~。

到着後直ぐに準備をし練習。あこがれのマスターズマシンを前に記念撮影。隊長と二人で、もぉ~たまらんってな感じ。
後はさっくんの号令待ち???待ちきれるかなぁ~(笑)
102101.jpg

102102.jpg
新しく、Zのボディが発売になってたみたい。


102103.jpg

102104.jpg
今回のアクツアは、宮崎勢がかなりいます。これで半分くらいかな?かなりの大所帯になってます。日南だけでも6人です。どんどん盛り上がるといいですねぇ~。

ツアーに向けて最終調整?をしていたら親分が到着!僕らと違いちゃんと仕事を済ませてきました。エライです。

102105.jpg
で、早速、ヨコモリ模型の新作??ハイサイド防止装置??
穴が開いたマフラーを塞いだだけでした・・

前日ということもあって、かなりの方々が練習していました。
路面も凄い事になっていて、僕のマシンも自分なりのセットが出て、初めてハイサイドを起こしました。もう僕にはセット能力ありません。
後は運ですね。調整と確認を済ませて、この日は終了しました。

練習後は、民宿「イケシン」へ!!
到着すると、すでに食事の準備が出来てました。loftがかなり寒かったので、民宿イケシンは、それ程寒くなく、用意していただいた、地鶏をみんなで味わいました。
102106.jpg

この地鶏がめちゃくちゃ美味しくて、後日注文しちゃうかもってな具合です。
約一年前も民宿イケシンにお邪魔してました。その時の思い出話などでもりあがり、食後は、マシンを前にまたまたお話タイム。
102107.jpg
それぞれの車を見比べて、討論会??
102108.jpg
イケシンは、マシンを手に取り、眺めては、マシンの匂いを嗅いだりして、「やっぱり、この匂い、いいねぇ~」なんて言ってました。

その横で、愛犬の冷たい目線・・・・・
102109.jpg

午後11時頃には、原坊が到着。またまた乾杯のやり直しをイケシンと僕と原坊でしました。

民宿「イケシン」の子供達とも遊んで、楽しいひと時を過ごす事ができました。イケシンママにも、大変お世話になりました。
また時間のある時には、日南にも家族で遊びに来て欲しいものです。
本当に、お世話になりました。有難うございました。
来年もよろしく????(笑)

その後、5人仲良く寝ました。
102110.jpg
GP戦隊 エンジンジャー
2007/10/22(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--地鶏とお宿--

イケシンさんファミリー、めちゃウマな地鶏におにぎり、暖かいおふろとお布団ありがとうございました。また、来年も???
また日南にも遊びにきて下さい。
by: ヨコワケ * 2007/10/23 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/200-f97d093b
前のページ ホームに戻る  次のページ
