--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 LOFT その2
102113.jpg
いよいよツアーが始りました。

102114.jpg
これキターーー かっこいいっす

102115.jpg

102111.jpg
もくもくと準備をしてます。
102112.jpg
準備はよろしいでござるか??

まずは、隊長と山ちゃんの予選一回目!!二人ともミニッツ的なチキチキをして並んでゴール!!
102116.jpg

102117.jpg
親分、発進!!隊長が助手。
102123.jpg
親分、まずまず!!
102122.jpg
親分の次のヒートが僕の番。今考えるとこの予選一回目が僕のピークだったかも・・・
TS3E01631.jpg
予選一回目の結果!!8番手!まずまずの位置かなv親分16番手!!

2度目の予選スタート!! が、しかし・・・
102126.jpg

今度は、ミニッツ的バトルは厳禁よと注意!!しつつ
102127.jpg

102124.jpg
バラちゃん撃沈・・・
102128.jpg
隊長も撃沈・・・
102125.jpg


TS3E01711.jpg
2回目の予選結果!!親分は検討するも順位かわらず・・僕は2度目の予選でタイムアップを目指して気合をいれたけど、空回り・・・フロント足を引っ掛けてしまい撃沈。予選順位を12番手まで落としました・・・。今回どうしたんですか~さっくん・・・。また一緒にファイナル走りたい!

102118.jpg
来年はこれ???
102119.jpg
見れば見るほど欲しい・・・
102120.jpg
かっこいいっす(^^;)
ドナドナさんは、ずーーーーと囁いてるし・・

予選終了・・一回目の予選結果がよくてよかったぁ~。親分もまずまず。
二人でセミファイナルに入りました(^^)v
隊長は、1/8。山ちゃんは、1/16。原坊は、1/32・・・練習不足でしたねぇ~しょうがないかぁ~。
時間とともに路面グリップが変わりとても難しかった。この予選でタイヤ選択なども少しは勉強になったかな。
この後、決勝に向けて腹ごしらえをしました。


2007/10/23(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

マスターズ・・・・ハチイチ・・・・・MRX・・・・・
Zボディー・・・・NSXボディー・・・・囁きますよ・・・
by: ドナドナ * 2007/10/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/201-113d0871
前のページ ホームに戻る  次のページ
