--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 LOFT その3
午後からの決勝レースに向けて・・・
102130.jpg
ふざけたり・・・・(^^)
102132.jpg
整備したり・・
102133.jpg
寝たり・・
102131.jpg
何かしれっと企んだり・・

102136.jpg

102137.jpg

102135.jpg

みんの出番はこんな感じ!!まずは原坊がスタート!!
僕や、親分は、4時くらいまでなんも無いので、助手をしたり写真をとったり、何かを企んだり、ドナドナさんの囁きに耐えたり・・
102134.jpg
決勝レーススタートです。
102138.jpg
まずは、原坊!!だれ??後ろ・・
102139.jpg
親分が助手です!!
102140.jpg
後ろにいたのは、宴会担当さん!!
102141.jpg
がんばれぇ~
102145.jpg
原坊はノーコンでリタイア・・残念!!なんでかねぇ~なんて悩んでたら、アンテナ線が切れてました・・・
102143.jpg
宴会担当さんは勝ちあがって、隊長とバトル!!
隊長は、謎のクラッチトラブルで実力を発揮できずに、レースを終えました・・。残念です。あんなに練習して調子よかったのにねぇ~・・。
102146.jpg
隊長はレース後に、来年にむけて、マスターズの助手をして練習してました(^^)いよいよ動き出す??マスターズ!!
102147.jpg

102148.jpg

この後は、セミファイナル!!
102149.jpg
親分と僕の出番!!

親分の方は分からないけど、僕の方は、スタートもうまくいって、4番手~5番手でずっと走るも、ガス欠で後退・・・経過時間のアナウンスが全く無く、給油のタイミングが分かりませんでした。親分と今何分?なんて話ながらの走行中に止まりました・・・握りすぎも原因やねぇ~。次回からこのあたりも対策をせねば・・・
給油してからは、怒涛の走りを・・・もうガンガン走りました。親分も2・3回パスしました。何か親分はエンジンが不調だったのかな??
ラスト1分くらいまで、良く走れたと思います。分からないけど、感触的には、勝ちあがれる??なんて思っちゃいましたが、ストレートの立ち上がりで、横から当てられて飛ばされ、THE END。
僕のアクティブツアーが終わりました・・親分にも負けたぁ・・・

結果、親分が65L、15分02秒399で僕が61L、13分52秒920でした。後1分で完走だったのに・・・残念。
でも、かなり楽しかったです。良く走れたと思います。ガス欠と最後に飛ばされたのが痛かった・・・

楽しい2日間が終わりました。次回はモデルマート!!遠いなぁ~
あんまり練習出来ないねぇ~。

しばらくは隊長の作ってくれたアクティブツアーDVD全3巻を見て復習でもしとこうかねぇ~ミニッツでもやりながら・・・


2007/10/25(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ツアーお疲れさまでした。アクティブのHPにもZボディーが載ってて、第三戦ロフトの結果は満足でした。
最終戦にむけて今度は何を塗ろうかな~
あとDVD見たい!!
by: ドナドナ * 2007/10/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。最終戦も楽しみましょう(^^)
もちろん目立つボディでお願いしまぁ~す。
by: kuni * 2007/10/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/202-b8222fc9
前のページ ホームに戻る  次のページ
