--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぼちぼちメンテ!!
1026.jpg
レースが終わって、只今マシンのメンテ中!!バラシていくと壊れている箇所がいくつか・・・
アッパーが折れてました。というか、以前から折れていて、とりあえず補修していたけど、耐えられなかったみたい、いつ折れたんだろう・・・多分2度目の予選で激しくクラッシュした時だろう・・・

102601.jpg
ロワアームの根元とマウントが壊れていた・・・これはいつ???
やはり2度目の予選の時のクラッシュか、セミファイナルの最後のクラッシュであろう・・・
前日練習で壊れていたのなら、ショックです・・・

102602.jpg
マフラーも新品マフラーが凹んだので水いれて凍らせたら、太った・・・(苦笑)

でもって隊長からDVDが届いたので、こいつを見ながらメンテしてます。パッケージやら凄い出来です。
102603.jpg

裏はこんな感じ、まるで売り物みたい。
102604.jpg

全部で2巻やった・・・
後は、霧島のDVDでけです。カトさん、霧島のDVDよろしくです。

ドナドナさん、隊長に言って焼きまわして、今度持って行きますよぉ~(^^)
2007/10/26(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

なんか道路脇の自販機にでも売ってそうな感じのDVDですね。kuniちゃんよろしくです。
by: ドナドナ * 2007/10/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/203-b6f0b4f7
前のページ ホームに戻る  次のページ
