--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2.4G時代!!
僕の周りにもとうとうやって来ました、2.4Gプロポ!!
アンテナ2本は邪魔かなぁ~なんて思っていましたが、僕的には、ラリーカーのアンテナみたいでいい感じです(^^)かっこいいと思いました。
マシンの方は、こんなに短くていいの??てな感じのアンテナですね。
ボディを載せても少ししか飛び出さないですね。
1108.jpg

これでバンド気にしなくてすみますね~
早く使用してみたいですなぁ~

今日は夕方からお店にいったのですが、山ちゃんは、午前中からミニッツをしに来ていたみたいです。もう猿状態です。ミニッツでバリバリ鍛えるらしいです。素晴らしい!!
110801.jpg


今週末は、モデマ??隊長次第です。久々のGPです。
でもモデマは遠いなぁ~・・・・
2007/11/08(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

早くも2.4G登場ですか~
モデマに行ったら財布の中から諭吉さんが羽ばたきますよ~~~~~
by: ドナドナ * 2007/11/09 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな新しいもんが好きだらぁ~~~
諭吉は連れて行きません(^^;)
by: kuni * 2007/11/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

2.4G日曜日に到着予定
ブログ始めましたと言うか、以前はヤフーでしていたのですが、重いので、移りました。
ヨロピク
http://happy.ap.teacup.com/donadona/
by: ドナドナ * 2007/11/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/207-e74b9e3c
前のページ ホームに戻る  次のページ
