--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にエンジン始動
明日はモデルマートに練習!!
気合を入れて、エンジンを始動!!

日南が見渡せる「乱杭野」へ走らせに行った。

随分と昔、ここで、1/5エンジンカーを走らせているのを見に来た事があった。この場所は慣らしをするには最適かも。
山の頂上なので、周りを気にすることなく走らせる事が可能。
駐車場だけど、車が来る事が無い為か意外と綺麗でした。

キャブ調整を少々おこなったけど、途中で隊長から連絡が・・・

またまた、隊長が体調不良・・・。
その後話し合いの結果、モデルマートは中止。
霧島に行く事になりました。

1110.jpg

この場所からの景色はなかなかのもんやねぇ~。
天気が良かったらもっとクッキリと日南が見えるやろうねぇ~。

2007/11/10(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/208-5efb6fe7
前のページ ホームに戻る  次のページ
