スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
超久しぶりの北霧島!!
モデルマート行きが中止になったので、北霧島へ!!

すっごい久々です。とりあえずエンジンの調整をしながら、マシンセット!!
モデマの為に卓上セットしていたので、グリップしません・・・なので、前後のダンパーピストンを交換!!
これで、殆ど違和感なく走らせる事ができました。若干不満はあったけど・・・この日のベストは18秒4位だったかな。

しかし・・・エンジン調整とクラッチ調整が全くわからない・・・
何してもダメ・・・納得いきません。
超難しいです・・。この調整に追われて、写真すらとってません・・
ちょういと不満ぎみ。

この日は、帰宅途中にドナドナさん宅に寄り道しました。
なぜかって・・・隊長にやつの事がバレたからです・・・。
隊長が行こうってうるさいんだもん。
で、午後6時過ぎにドナドナさん宅に到着。
1112.jpg

牛みてびっくり・・デカッ

隊長は、蛇様に洗脳されてました・・・
111201.jpg

どうなることやら・・・


僕は・・・ドナドナさんの連絡待ち(^^)v

ドナドナさんの日記をリンクに追加しましたぁ~
スポンサーサイト
2007/11/12(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/209-2c82e76f
前のページ ホームに戻る  次のページ
