スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
店長のコソ連 & マフラーロウ付け挑戦!!
111503.jpg
隊長が使う予定だったTGクラス用ボディを貰った店長は、早速、練習していたとさ。

111502.jpg
本当は、僕が購入したボディだったんだけど、隊長がGPを始めるときにプレゼントしたんだよねぇ~。それが、購入先の店長のもとに戻ったというわけ。


僕は、密かに企んでいた、ロウ付けに挑戦!!
いろいろ下調べをして、ホームワイドで、ガスバーナーと、アルミ硬ロウとフラックスを購入。
いらなくなったマフラーで軽く練習して、本番!!
111501.jpg

でも、かなり難しかった・・。あんまり熱すると、マフラーが溶け出すし・・・。練習は一回だけ。勿論失敗しましたが、なんとなく感触をつかめた感じがしたので、いきなりやっちゃいました。
ドキドキしながら熱して、熱くなったマフラーに硬ロウを押し当てて溶かし、フラックスをつけたしながら繰り返し。
1115.jpg
初めてにしては、なかなか上出来でしょう!!

明日の霧島で使ってみよっと!!!(^^)v
スポンサーサイト
2007/11/15(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/210-e06e98bf
前のページ ホームに戻る  次のページ
