スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW エイドリアン 参上!!
最近、仕事が忙しくんりだしました・・・いよいよ、仕事のシーズンが始ったかな。
なのでラジコンのタイミングが微妙な感じ。でもしっかりラジコンしちゃいます(^^)v

1118.jpg
先週の平日に午後から霧島にいってきました。購入してからエンジンの具を全く交換していなくて、なかなかキャブ調整もうまくいかないし・・・。この際思い切って、具を交換!!キャブもノーマル状態に戻し、バックプレートを止めるネジも馬鹿になっていたので、少し長めのネジでがっちり止めて、慣らしをしました。

以前ロフトで、前田さんに習ったとおりに、下を激アマに!!
後は説明書通りにきっちり4タンク!!聞くところによると、このエンジンは、ゲポゲポと慣らしをするとダメみたいなので、5タンク目からは、少しずつ絞りました。
感触的になかなか、パワーもトルクもかなり良い感じです。
慣らしの途中でリアベルトが切れる程のパワー???ベルトが古かっただけか(^^)こんな感じでじっくり慣らしをしました。
111801.jpg

合間に、一緒に行った山ちゃんにセッティングを少々教えてあげたり、2.4Gプロポを握ったり・・・いままで有って当然のアンテナが無いので、プロポ握って操縦した感じが少々違和感がありました。なれれば関係ないね。
その山ちゃんも、僕にいろいろネタをくれます。
走っているマシンがなんかペコペコ跳ねてるねぇ~なんてMICさんと話していたら、フロントダンパーの下のキャップが緩んでオイルが全部抜けていたり・・・しまいにはこんな事まで・・・

111802.jpg
サーボがお亡くなりになりました・・・よかったねぇ~新しい受信機じゃなくて・・なんて慰めてあげました。
日南に同じサーボが2つ程あり、僕が購入予定だったのですが、山ちゃんに譲ってあげちゃいました・・。

翌日の土曜日は毎月恒例の頼母子講!!
111803.jpg
みんな忙しくでなかなか全員集合にはなりませんが、今回もお腹いっぱい楽しめました。原坊がせっかく来ていたのに、翌日は仕事の為早く帰ってしまった・・ゴメンネ原坊!!

で、日曜は霧島レースでしたが、仕事で欠席(TT)

日曜日まで仕事をしなくてはいけなくなってきた・・・。

スポンサーサイト
2007/11/19(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/211-dcd238db
前のページ ホームに戻る  次のページ
