スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友情 エイドリアン誕生!!
前回、慣らしをした僕のエンジン。メンテの為バラシテ確認。
なかなか、良い感じではなかろうか・・・
1121.jpg
どう判断して良いのか分からないけど、PCとピストンのスレ具合や焼け具合が素人の僕が見て納得の感じ(自己満足)
ちゃんとキャブセット出来てる気がします。以前はピストンもスリーブも真っ黒だったし・・・今回はイケテルv

ついでに隊長のエイドリアンもメンテ!!
明けてビックリでした・・
111805.jpg
こんななっていて・・
111804.jpg
こんなになってました・・・
プラグが落ちたんでしょうね・・・残念・・
なので、僕が使用していた、いつまで使用できるか分からないPCとピストンを組み込んであげました。隊長も次回エンジンを模索しているようなので、それまでの繋ぎかな・・・
でも、今回は、マニとマフラーも隊長に貸し出しました。
隊長にも、僕らの力で出来る限りの本当のエイドリアンパワーを味わっていただこうと思ってます。今度霧島で僕が未熟ながらキャブセッティングいたしやす!!

楽しみです(^^)
スポンサーサイト
2007/11/21(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--X312--

kuniさん、今日は。先日お世話になりましたcentaです。まだ復活して走らせていないので、次回が楽しみです。

隊長さんのエイドリアンは残念でしたね。燃調が難しいのでしょうか。kuniさんのはヘッドが違う様ですが、違いはあるのですか?
by: centa * 2007/11/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです(嬉)--

エイドリアンの燃調は難しいのかどうかわかりません・・・。だた僕たちのキャブセッティングが未熟なだけだと思います。でも、中身を入れ替えて慣らしをしたんですが、なんとなくキャブセットが分かった気がしましたね。エイドリアンは、下を甘甘にしないとダメみたい。
僕のヘッドは、オプションのテーパー型アンダーヘッドです。違いは・・・・分かりません。気持ちの問題ですね(^^;)vなんかいい様な気がします・・
by: kuni * 2007/11/22 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/212-81f9d0bf
前のページ ホームに戻る  次のページ
