スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この微笑!
先日、隊長のもとにもやってきましたMRX4!!
1203.jpg

ドナドナさん宅に受け取りにいく途中も、「緊張するぅ~」なんて言ってました。
手に取った瞬間のこの微笑・・・さぞ嬉しかったんでしょうねぇ~
エンジンも付いてるし、直ぐにでも走らせる事ができますねぇ~。
いつやろうかぁ~シェイクダウンは???

ボディもステッカーをドナドナさんに注文してきました(^^)宜しくです。
隊長はボーダフォンカラーって言ってたけど、僕がこれがいいって見せたら隊長も乗っかってきました(^^)v
なので、結局2人揃って同じカラーリングになりそう・・・名づけて「レイブリック兄弟」です。

そういや、マスターズエンジンって手に入らなくなってるみたいです(TT)
来年からレギュレーションが変わったりして・・・。どうなるのやら。

スポンサーサイト
2007/12/03(Mon) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/216-7d9f7a72
前のページ ホームに戻る  次のページ
