スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に・・・
最近は仕事の鬼になってました。疲れてRCどころではなかったのですが、今日久々にRCしちゃった。

完成したMiniFanのテスト走行です。ボディがなかったので、ボディレスで、タイヤも以前使用していたタイヤでした。前回のシェイクダウンでは、アンプの設定を全くしていなくて、ただ載せただけでした。このアンプを使用していたときとは、フロポが変わっているので、ニュートラも出てない状態での走行でした。EPの事をすっかり忘れてました・・・。親分に指摘されて始めて気が付きました。

周波数の設定も、スポチューンに合わせてみました。

なかなかのグッドフィーリングでしたね。良く走ります。タイムを計ったら、13秒半ばでした。
路面もイマイチで、ボロボロタイヤでのタイムしとてはまずまずかな。
後で分かったけど、ギア比もまだあっていないようでしたね。

改善しなくてはいけない箇所がいくつか見つかったので、今度はその箇所を修正してみようと思ってます。

かなりジェネティックが走るようなので、もう少しなんとかしないと、チキチキ出来ないかもですね・・・。

後は、原坊のボディ待ちですな(^^)よろしく原坊!!
スポンサーサイト
2006/02/23(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/22-54b61890
前のページ ホームに戻る  次のページ
