スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクツアモード
今日、仕事を急いで終わらせて、原坊の元へボディを取りに行ってきました。片道約2時間・・・いつも原坊はこの距離を走ってボディを届けてくれていたのですね。有り難い事です。

1213.jpg

毎度おなじみのカラーリングですが、今回はライトが凝ってます。気合入れて塗ってくれたのでしょうね。僕も気合いれてモデマを攻めてきま~す!!

このボディの後ろでコイツが待っているんです・・いつ走るのかって僕に囁いてます・・
121301.jpg

隊長は、いきなりモデマで、シェイクダウンです。来年まで待てなかったのでしょうね。
ぶっつけでレースです。という事は、ボディも塗っている事でしょうね。
どんなカラーリングかな。

そういや、山ちゃんのMRXは届いたのかねぇ~。まさか頼母子講の後に買っちゃうとは(^^;)
スポンサーサイト
2007/12/13(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ボディー--

は間に合ったみたいですね。
隊長頑張って作ってね。エンジンのヘッドがあたるから、ちょんまげの根本から丸くカットしないと行けないよ
三人目は、山ちゃんだたのね中古かな
kuniちゃん日曜は何時出発?
by: ドナドナ * 2007/12/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

隊長のボディはありません・・・ドナドナさんに借りるって言ってましたよぉ~。
日曜日の出発時間はまだ未定です・・・すみません。また連絡します。
by: kuni * 2007/12/13 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/220-36d7e388
前のページ ホームに戻る  次のページ
