--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー スペシャルステージ
昨日、佐賀のモデルマートでアクティブツアーが行われました。
日曜の朝1時に日南を出発!!
途中でドナドナさんと合流して、モデルマートへ
到着したのが、5時ごろだったかな。まだ真っ暗でしたが、既に数名の方々が来ていました。
1216.jpg
僕ら暗いなか準備を始め親分や隊長は、整備までしていたました。
121601.jpg
隊長は、初のマスターズクラス参戦!なのに、テーブルはもって来ないは、道具も適当にしか準備していません。なので、ドナドナさんのテーブルの片隅でちまちま整備してました。
121602.jpg
親分は、前日の駐車場での走行が影響したのか、プーリーがボロボロだったみたいで、なんか完バラ??を思わせる整備でしたね・・・

そうこうしている内に、モデルマートがオープン。いざ店内へ!!
121606.jpg
店内へ入ってすぐ目に付くのはこれ。めちゃめちゃカッコいいです。
それから、今回はこれも展示してありました。
121604.jpg
121605.jpg
なかなかよさげでしたよぉ~ミッキーさん。買うんでしょうねぇ~。
店内でまずモザイクマンさんからの頼まれ物を購入。そのあとは、いろいろ物色しちゃいました。そうこうしているうちに、アクティブツアーのはじまりです。
121607.jpg
121608.jpg
121609.jpg

今回は、宮崎勢の参加が少なめです。ちょいと寂しかったですね。
僕と親分は、exchangeクラスに参戦。シード入れ替え戦ですね。
隊長とドナドナさんは、マスターズクラス、バラちゃんは、SPクラスに参戦でした。
バラちゃんは、かなり気合を入れていたように感じました。僕からのアドバイスは全くありません、だって僕も初めてなんだもん。一年前のスペシャルステージは、雨だったしね・・・

というわけで、朝一、exchangeクラス一組目の親分がスタートです。
2007/12/17(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

お疲れさま~
帰りは、爆睡みたいでしたね。
レポートよろしくです。
私のは、終わりましたから。
by: ドナドナ * 2007/12/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/222-8923fa8d
前のページ ホームに戻る  次のページ
