スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー スペシャルステージ その③
121620.jpg
午後7時からバンケット!!会場をホテルに移しての開催です。去年は参加していないので、今回がはじめて!!
会場に入ると、目に付くのは勿論コレ!!凄い景品の数です。頭の中では、当てたらコレなんて想像しちゃってました(^^)

乾杯の後、年間チャンピオンなどの表彰式が行われました。それから、さっくんが「ベストドライバー賞」を受賞!!さっくんは、体調不良でツアーに参加できなかったので、僕と親分が代わりに呼ばれて、景品を預かりました。
さっくんからFAXが届いていそれを岩本さんが読み上げると、会場が沸きました。
そしていよいよシード選手の発表ですが、半分諦めて写真をとっていたところ・・・・
121621.jpg
呼ばれました!!僕の名前!!ビックリした!!
1216000.jpg
親分が気を利かせて写真取ってくれてました。緊張~いつものように、マイク向けられても何も言えません・・親分に一言って振られて、「修行がたりん」って言っちゃいました・・・いやいや良かったです。嬉しいっす!!

この後は、景品を賭けたビンゴ大会だったのですが、シードになってしまったら、頭の中から景品の事は消えてました・・・もう満腹状態です。

大興奮のビンゴ大会!!
121622.jpg
親分とドナドナさんは追加でカードを購入して燃えてます!!
121623.jpg
そのかいあってか、親分、マスターズのマフラーをGet!!
121624.jpg
ドナドナさんもNSXボディをGet、この後続けてNSXをGetしてました。合計3枚。誰の分??(^^)
121625.jpg
親分もNSXボディをGet!!おいおいマスターズの準備かい、景品でそろえる気かっ!!
そういや、バラちゃんもマスターズマフラーをGetしていたなぁ~・・・
隊長と僕は、なかなか当らず、結局当った時には、景品はあんまり残ってなく僕は、工具箱でした。
121626.jpg
隊長もその後やっと当ったけど、あんまり景品残ってなくてツーリングボディ・・・だってNSXがなかったもん。誰かが沢山とり過ぎぃ~

こうして、楽しいアクティブツアーが終わりました。振り返ると今年はかなり運がよかったかな。それから、練習した結果がついてきたってな感じの1年でした。勿論周りの方々にも沢山お世話になりました。
さっくんには、いろんな事を沢山教えてもらいました・・身についているのかな???
さっくんが参加していたら、2人並んでシード取れたかなぁ~来年の目標かな。

とにかく今年最後のレースでシード選手になれた事はめちゃめちゃ嬉しいです。

お世話になったみなさん有難うございました。

モデルマートのHPからリザルトが見れます。そのうちアクティブのHPにもレポートが発表されるでしょうね。

モデルマート  http://modelmart.jp/

マイラップス  http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=271698 
スポンサーサイト
2007/12/19(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

NSXボディー、家に4枚有りますぜぇ~
by: ドナドナ * 2007/12/20 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボディが壊れても、みんな、大丈夫やねぇ~(^^)ウシッ
by: kuni * 2007/12/21 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/224-8283a9db
前のページ ホームに戻る  次のページ
