--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MTX4 Evolution
1221.jpg
来年の準備!!届きました、HAYA-BUSA RACINGの64チタンDLCコートの2スピードシャフトです。黒光りのカッコいいやつです。MTXだけでなく、MRX用も(^^)vついでです。詳しいことはHAYA-BUSA RACINGのHPに載ってます。見たら欲しくなるパーツです。以前、どこかのメーカーのパーツを使用した事がありますが、耐久性がありませんでした。そのぶんコイツは期待大です。
僕的に違いを体感できるものならしたいと思っているので、まだマシンには組み込みません。
来年走らせる時に、交換して試してみたいと思います。それまでじっくり眺めます。
楽しみでぇ~~す!!

アクティブのHPにツアー最終戦のレーポートが載ってたぁ~
2007/12/21(Fri) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

来たんですね。
2本頼むとは・・・・
私はあのスタビが気になります・・・
by: ドナドナ * 2007/12/21 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ、良さそうね~(・∀・)
俺も頼もうかな~

あ、そうそう!何気にブログとやらを始めてみました。
続くかは、自信ありませんがw
by: さっくん * 2007/12/22 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/225-2a38c78c
前のページ ホームに戻る  次のページ
