スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出撃準備完了!
122101.jpg
届きましたぁ~VGエンジン!!
なんでも、マスターズエンジンが無いようなので来年のマスターズエンジンがどうなるかわかりません・・・ですが、北霧島ではVGエンジンでレースをしているようなので、VGを購入。
オークションでも親分に頼んで、入札してもらいましたが、落札にはいたらず・・新品を購入しました(^^)v

でもって、早速搭載!!
122102.jpg
グッとマシンが引き締まるねぇ~。僕のマシンにもやっとこさエンジンが載りましたよぉ~

そういや、親分にMRXのシャーシをオークションで入札してもらったけど、コイツも落札ならず・・・親分は違うものを落札していたなぁ~。いつ届くのやら・・届いたらとりあえず見せてねぇ~親分。

さっくんのブログ爆走オーレンジをリンクさせてもらいましたぁ~(^^)
スポンサーサイト
2007/12/22(Sat) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/226-93a44a92
前のページ ホームに戻る  次のページ
