--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハチイチマスターズ!!
ドナドナさんから、コッソリとMRXを購入してじっくり進めていたはずのマスターズ計画。
気が付けば、周りには3台ものMRXが・・・日南組の準備の早い事・・・結局僕だけエンジンが無く届いたのが先日。そのときには、親分の所にもMRXが・・・合計4台。全員揃いました。122201.jpg
親分のマシンは、ニンジャエンジンが付いてます。オークション見ていた方は知ってるかもしれませんが、シャーシが曲がっていたマシンです。自力で曲げなおしたみたいで、目視でも分からない程度に戻ってます・・用は気合らしいです。恐るべし親分!!
122203.jpg
手前から隊長、親分、僕のマシンです。後、山ちゃんがいます。並べると迫力が違いますねぇ~隊長もハチイチにぞっこんです。会話の中にツーリングの事が全くでてきません・・・寂しい・・

親分は、我慢できずに、お店の前でエンジンをかけてました。鋭いレスポンスにびっくりしました。1222.jpg
いやいや楽しみですなぁ~
正月にシェイクダウンかな。
そろそろツーリングをメンテせねば・・・あぁ~忙しい・・
2007/12/23(Sun) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

いいな~みんなマスターズの準備ですか。親分手力ですか・・・さすがです。乗り遅れない様に頑張ります。
by: 宴会担当 * 2007/12/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれを買われたとは・・・・
流石、親分!!
1ヶ月の間に4台、AUTO並みの伝染力かな~
by: ドナドナ * 2007/12/23 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

日南組は、免疫力が薄って感じ・・・凄まじい伝染力です・・・だって隊長の意気込みが違いますもん!!
by: kuni * 2007/12/24 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/227-a8969bdd
前のページ ホームに戻る  次のページ
