--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事も一段落して・・・
やっと仕事も一段落。かなり忙しく、疲れ果てていました。
今日、久々に隊長に呼び出され、お店で隊長のボディ作りのお手伝いをしました。

マスターズのNSXも、ドナドナさんから譲っていただくみたいで・・・でも待ちきれない隊長は、レーシングのボディを作ってました。今日中に塗装までする予定みたいです。

レーシングボディで走る隊長をNSXで追いかけてあげようと思ってます。

1228.jpg


早くラジコンしたのですがねぇ~・・なんか天気怪しいなぁ~。晴れてくれぇ~~~!!
2007/12/28(Fri) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

レーシングボディーをなめたらいかんですよ。
RG(マスターズエンジン)だったら握り放しで走れますから
by: ドナドナ * 2007/12/28 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、そんな隊長をぶち抜くのが楽しみなんですよぉ~(^^)v僕のMRXもエヴォリューションしましたからぁ~
by: kuni * 2007/12/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

kuniさん始めまして。

HAYA-BUSA RACINGのHAYAデス。
ドナドナさんのブログより飛んできちゃいました。

見ると64チタン+DLCコート2スピードシャフトをご購入いただきまして・・・
マコトにありがとうございます。m(_ _)m

おかげ様で、インプレッションはご好評をいただいてオリマス。(^-^)v
ガンガン走って「自慢」しちゃってくださいネ。
by: HAYA * 2007/12/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/228-5cf48e0c
前のページ ホームに戻る  次のページ
