スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も有難うございました。
先日は、走り納めの予定でしたが、天候が悪くて断念・・結局今年はアクティブツアーSPステージが走り納めとなりました。

今年は、アクティブツアーの開幕戦で、2位という成績を残し、最終戦では、シード権を獲得してしまい、すこぶる調子の良い(運が良い)一年でした。
来年は、マスターズクラスにも参戦!!(余裕あるかいな・・)楽しくラジコンしたいと思ってます。
今年一年いろいろお世話になったみなさん、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

リンクに、HAYAさんのブログHAYAのツブヤキをリンクさせていただきました(^^)
64チタンコート2スピードシャフトでお世話になりました。
このシャフトは年明け一発目に、霧島で試したいと思ってます。

それでは、みなさん良いお年を!!
スポンサーサイト
2007/12/31(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

マスターズ、首を洗って待ってます。
来年もよろしくです。
では、良いお年を
by: ドナドナ * 2007/12/31 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/229-62ed09b5
前のページ ホームに戻る  次のページ
