スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mini Fan マイナーチェンジ
足回りを少々変更しました。吉とでるか凶とでるかは、走ってみないと分からないですが、見た目が気に入ったのでなんとか走るようにしたいですね。

フロントのアッパーアームをキングピン仕様に変更しました。以前にも、友人のMiniFanで試した事はあったのですがね。
動きはなかなか良かったように記憶してます。
結局その友人のMiniFanが回りまわって僕の手元に・・・。
非常に楽しみです。

CA320044.jpg


リアナックルにTF4用を使用して、アッパーアームを長くしてみました。それで、なるだけ平行になるようにセットしてみました。
理由は、なんとなくです。見た目重視ですね。
ダンパーもノーマルより立ててみました。ロアアームもノーマルと比べると水平に近くなり、なかなかよろしいのではと思ってます。

CA320043.jpg


明日あたり、天気が良かったら走らせてみようと思ってます。仕事次第ですけどね・・・。
待ってなさい、親分、バラちゃん、ダックン、ゴエちゃん、いけしんさん、あなた達のジェネティックをぶっちぎりますよぉ~!!
スポンサーサイト
2006/02/24(Fri) | EP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--初めまして--

ミニファンネタを探してたらココに辿り着きました
スゴイっスね!パッと見でも速そう~
サーボをロアデッキに載せてるんですね!
自分もやりたい!加工は大変だったですか?
by: tako3 * 2006/02/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

僕の日記を見てもらってありがとうです。
サーボの加工は、そんなに難しい事ではないと思います。シャーシに固定して、左右のナックルをつないで、サーボセイバーとナックルをつないでるだけですよ。

リンクのPrivate-WorksのHPでMY02miniが見れるので、そちらを参考にされるといいと思いますよ。
by: Kuni * 2006/02/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/23-ec25276c
前のページ ホームに戻る  次のページ
