スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走り初め
あけましておめでとうございます。みなさん今年も宜しくお願いします。

今日は、北霧島サーキットで初走りをしてきました(^^)v
0102.jpg
数日前から急に寒くなり、天気が微妙かと思ってましたが、誰の行いが良かったのか、ものすごく天気良く、絶好のラジコン日和でした。ちょいと寒かったけど・・・霧島に向かう途中の高速から見える霧島です。雪が積もってます・・・
010201.jpg
コースに到着すると、やはりコースも雪化粧してます。コース内もところどころ凍っていたりして・・・コースが乾くまで、みんなと楽しくおしゃべり(^^)これが又楽しいのよねぇ~
010202.jpg
こんな写真をとったり・・・隊長のマスターズマシンです。このボディがまさかあんな事になろうとは・・・

この日の僕には特殊任務がありまして、HAYA-BUSA-RACINGさんのチタンシャフトの自慢!!!
しっかりと、オレンジさんには自慢しました(^^)v

とまあ、午前中は、殆ど楽しいお話ですごしました。
スポンサーサイト
2008/01/02(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

kuniさん明けましておめでとうございます。m(_ _)m

走り初めにして、特殊任務初め。マコトにありがとうございます。ギザウレシス。(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by: HAYA * 2008/01/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/230-78a6a663
前のページ ホームに戻る  次のページ
