--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走り初め②
010203.jpg
昼ごろになると、路面も随分と乾いて、いよいよ「お猿さん劇場」の始まりです。隊長は、慣れてはいけないハチイチにどんどん慣れ始め、18秒台で走ってました。もう戻れない・・・・010205.jpg
010211.jpg
もうずっとバトルしてました・・・見ていて楽しかった。途中、迷い込んだ犬と接触事故を起こして・・あんなに綺麗だったボディが・・・
010206.jpg
最初から補強しとけばね・・・

僕のほうは、セットを少しずつ煮詰め程よく走れる状態にまでもっていった所で、あのパーツの投入です。その前に、オレンジさんに指摘されたので、ノーマルバンパーを購入して、男のバンパーにしました。
010207.jpg
実は、この男のバンパー、なかなかいいのよねぇ~去年のロフトで実証済み!!
で、いよいよ
010208.jpg
HAYA-BUSA-RACINGさんの、64チタン+DLCコート2スピードシャフトを試す時が(^^)
ノーマルで1タンク走行後、直ぐにピットに戻って交換!!エンジンをかけた瞬間、違いを感じました。吹け上がりとレスポンスが違います。ニコニコしながらコースIN。
マシンが軽くなった感じ!!レスポンスがいいです。スピードの乗りも違います。感動!!
ピットに戻って、隊長にも興奮を伝え、営業しました。このシャフト、僕だけのものにしたいってな感じ(^^)かなりお気に入りです。でも気が付けば僕やドナドナさんの他に、宴会担当さんが、既に装着済みでした・・・やはりかなりの違いを体感していました。
010209.jpg


その後は、オレンジさんに、アドバイスを頂き、タイヤの秘密!?なんかを教えていただき、オレンジさんとバトル!!これがめちゃめちゃ楽しいバトルでした。ムービーが、ドナドナさんのブログに載ってます(^^;)
今年は、時間の許す限り、オレンジさんに金魚の糞のように付いて回る予定です。(僕が勝手に予定をたてました)オレンジさんがいる所に僕がいます(^^)v多分

今年も楽しい一年になりそうです。
2008/01/03(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

おぉっ!! kuniさん使っていただけましたネー! \(^o^)/

インプレッションもイーカンジな様でなによりですナー。

ガンガン使ってやってくださいネー! (^^)/
by: HAYA * 2008/01/03 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すこぶるイイ感触でした。素敵なパーツ有難うございます。ガンガン使いま~~す(^^)
by: kuni * 2008/01/03 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/231-00790b34
前のページ ホームに戻る  次のページ
