--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島で練習
今日は、またまた北霧島へ!!
コース到着が9時位だったでしょうか。素早く準備してコースイン!!
なんといきなりベストタイム!!
010601.jpg
アベはめちゃくちゃですけどね・・・
どうなる俺!!卓上セットがきまってる???調子に乗ってセットしまくりでラビリンス・・・
0106.jpg
この方も、一緒にセッティング・・・
でもって、こうなってました・・・010602.jpg


今日のお猿さん達・・・・010603.jpg
珍しくこんなお方も・・010604.jpg
お仕事が忙しいみたいで、なかなかラジコンできず、今日はリハビリって言ってました。
遅れて、親分到着!!霧島に到着後、セコビッチMORIに変身!!僕の使用したタイヤを「まだまだ使える」って言って、3セットもって行きました・・・流石です!!
010605.jpg
人のタイヤを吟味するセコビッチMORI!!

僕の方は、いろいろ考えたセットを試し、結局はラビリンスの入り口に!!010606.jpg
結局は、ダンパーが前後変わっただけ、それからボディも!!アテンザ最高!
怒涛の勢いで、午前中にタイヤを3セット使いました・・・なので午後からは、失速!!
はしゃぎすぎました・・・
タイヤもないし、親分に燃料を分けたので、ガス欠。セットをつめる事は出来ませんでした。
でもなかなか好感触でしたね。最終的には、18秒前半くらいのアベだったかな??

しかし、さっくんはもちろん、この方や010607.jpg

このお方010611.jpg

めちゃめちゃ激速っです!!

この後、ドラマが・・・・

2008/01/06(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/234-527aa521
前のページ ホームに戻る  次のページ
