スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島で練習②
まったく、どうなるぅ~コースレコード争い!!
僕が何気に17秒台をポツンと出し、自分でも「お~っ」て思っていたら・・・
やはり周りはそれ以上の激速ぶりでした・・・

さっくんがベスト出したと思えば、松○さんがベスト!!しかもさっくんのコースレコードを塗りかえてる!!これで火の着いた???さっくん!
怒涛のタイムアタック!!
しまいには、17秒3台!!コースレコードホルダーは簡単には譲れないみたいどす!!
なんでこんなタイムが出るん???やはりお手手の問題でしょうなぁ~

このお二人につづけとばかりに、白○さんや、黒○さんも凄い走りをされてました。
010610.jpg

参りましたなぁ~修行がたりんです。
このお方たちは、ベストだけが凄いのではありません。アベも素晴らしいのであります。
一発の僕なんか足元にも及びません・・・なんたって集中力が1タンク持ちませんからぁ~

010614.jpg
このお方とバトル出来るように鍛えます!!なんか嬉しそうな後ろ姿を激写(^^)V

そうそう帰る間際に、スクープしちゃった!!
010612.jpg
こんなのをこっそり仕込んでました。誰かと思えば・・・(^^)
010613.jpg
わぁ~お
やっと新しいプロポになるようです。しかもブラシレスサーボ投入!!
HAYAさんのブログ見て気になっていたのよねぇ~
あの後走行されたのかにゃ???どうでしたM○Cさん(^^)

スポンサーサイト
2008/01/07(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

1タンク走りました。タイヤもホイル状態、既に暗くなりはじめてましたがフィーリングいいですステアリングの。でも、アンテナの無い(に等しい)プロポで遠くに車が行くと違和感ありますね。慣れでしょうが・・・。
by: MIC * 2008/01/09 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/235-5ba7285c
前のページ ホームに戻る  次のページ
