スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
’08 抜け駆け一発!!
今年一発目の抜け駆けぇ~行ってまいりました霧島へ(^^)v
到着して直ぐに、クラッチの調整&ダンパーのオイル交換。前回の霧島での車の動きを思い出しながら、卓上セットをしてきたので、他はいじりましぇんv
0109.jpg
いつになっても、クラッチは全く分かりません・・・なので原点に戻るつもりで、今までナックのクラッチを使用していましたが、今回はノーマル。いろんなパターンを試して、神経を集中させ違いを感じ取りながらセットしてみました。がいまいち分かりません。ですが、なんとなく良い感触のクラッチができました。結局は、さっくんに教えて頂いたクラッチセットですが、ベルのクリアランスをきちんと取った事と、シューが違います。なんか好感触でした。

このセットが出来上がる頃には、路面にのった砂も無くなりグリップも回復!!今回ベストの17秒台がでました。アベレージも18秒台で安定、なかなか良い感じ。卓上セットもばっちり決まってる感じ!!


今回の抜け駆けの発端は、前日の山ちゃんの「明日隊長は休みですか?」から始りました。タイミング良く隊長は休み!!僕は仕事だったけど、またまた入船が無く臨時休業!!
010901.jpg
山ちゃんと隊長のバトル!!山ちゃんは、あのグリップ路面が忘れられず、猿のように、プロポを握って離しません。隊長もベスト狙いで、ガンガン攻めてます。
010903.jpg


なにか匂いがしたのか?突然、宴会担当さんが乱入!!
010912.jpg
こっそり抜け駆けするつもりだったのでしょうね。そうはいきません。
010908.jpg
今度の日曜の為にシコシコ鳴らしをしていました。

僕もクラッチが出来たしマシンも良い感触なのでタイム狙いに行きます。今回、男のバンパーを更に男にしました。これがまたまたGoodです。かな~りいいです。
010905.jpg
010904.jpg
これで、隊長を追っかけました(^^)vこのバンパーはいいっす。大きいのよりも更にいいです。でも怖いです。何かあったら、すぐさま骨折しちゃいそう・・・でも気合です。

と、隊長と楽しいバトルをしていたら、なんかエンジンが吹けません・・・なんでだろう・・感触としては、絞りすぎ??燃料が足りてない???何か不思議な感じでバトルを終えました。

ピットに戻ると・・・・(泣)
スポンサーサイト
2008/01/09(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

KUNIさん>勝手にリンクさせて貰いました・・・今年も、宜しくお願いします!

by: 漁師! * 2008/01/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/237-2b756ac7
前のページ ホームに戻る  次のページ
