スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら、エイドリアン・・・
ピットに戻って、マシンを見ると、エアーフィルターが付いてません・・・
げっマジッ!!キャブの中まで真っ黒です・・・
その後掃除して、走行を試みましたが、エンジンが止まります・・・
圧縮ゼロ!!です・・・
010906.jpg
エイドリア~~~~ン
この日は路面も少しずつ回復して、これからって時に・・・・多分、モザイクマンさんからの電話で、次期エンジンの話をして盛り上がっていた事に、エイドリアンは怒ったのでしょう!!

いい夢見させてもらったよぉ~
010915.jpg
あばよ!!
本日のベスト!!!なかなかの仕上がりだったと思います・・

この後は、もうお片づけ・・・山ちゃんがハチイチを始めようとしていたのでお手伝いを・・
エンジンもマシンもいい感じなのですが、何故かノーコンぽい・・・電池きれかと思い交換するもなおらず・・・原因は、ハイレスポンスモードではアナログサーボは動かないってやつでした・・残念。走る事が出来たらかなり良かったのでは・・・いい動きをしていました!!
010907.jpg

どうしても欲求不満の僕は、隊長のプロポを取り上げ、隊長のハチイチを!!
前回少し走らせてやめたので、今回、気合入れて走らせてみました。
010910.jpg

うぉ~~もう猿状態!!プロポ離しません!
仕事を終わらせてやってきたMICさんとバトル!!めちゃ楽しかったぞぉ~(^^)
010911.jpg
010909.jpg

やめられない・とまらないってな感じ・・・しまいには
010918.jpg
こんな事に・・・
自分のツーリングのタイムをRGエンジンで更新しちゃった・・・このエンジンでもまだタイムでますねぇ~。VG載せたらもっとでる???いやいや、パワー上がればタイムがでるってもんじゃないよね・・・しかしもっとスピード!!って感じでした(^^;)
まだまだタイム出る感じ!!こりゃ面白いねぇ~
010916.jpg
さっくん風に載せてみました。
最近のランキング!!隊長が僕の上にいます・・・

いやぁ~ラジコンって本当に面白いですね(^^)

さぁ~てどうする俺!!エンジン無いぞ!!とりあえずノーマルTZで月例はしのぐかぁ~



スポンサーサイト
2008/01/10(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

この度は、ご愁傷さまでした。ちぃ~~~~ん

隊長は何時までカンナムで走らせてるの~?
クローズドボディーにしたら大変だぞぉ~~~
by: ドナドナ * 2008/01/10 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/238-16e3e7cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
