--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どんげしたもんかねぇ~
霧島から帰ってきた翌日は、お決まりのメンテナンス教室!!
今回は、山ちゃんの分までメンテする事に。そろそろ山ちゃんにもメンテを教えて自分で出来るようになってもらおうかねぇ~。
0111.jpg

隊長は、関心で言わなくても、進んでメンテします。
隊長曰く、汚れていると、ラジコンと添い寝が出来ないからとの事。愛してやまないのでしょうね(^^)でもツーリングは最近ほったらかしです・・・多分怒ってますよ!!
011101.jpg


僕はマシンをばらしながらコンプレッサーで汚れを落とし、家でメンテ中!!!
バラしている時にから怪しいと思っていたシャーシ!!家に戻って確認してみると、曲がってました・・・(泣)手元には、曲がったシャーシしかありません・・どうしよ。
親分みたいに気合で曲げなおすか?
011102.jpg

スペアパーツも底を尽きたので思い切って、最近話題のあのマシンにしようか・・なんて事も考えたりしちゃってます・・・エンジンも無いしねぇ~

とりあえずメンテしましょ!!

リンクに漁師さんのブログ「ラジコンSEED」をリンクしました。
2008/01/11(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/239-33c4a764
前のページ ホームに戻る  次のページ
