スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mini Fan 再び マイナーチェンジ
先週、親分のMiniSDに惨敗した、僕のMiniFanですが、再び戦闘力UPをねらってマイナーチェンジを行いました。

まずは、リアアッパーの角度の修正を行いました。取り付け部分の強度不足で、走っているうちに外れてしまうというトラブルもあったので、そのあたりの対策と、角度が若干ナックル側に傾いていたので、そのあたりの修正をしました。
後は、オリジナルのリアスタビを取り付けました。家に転がっていたスタビを加工して取り付けてみました。バリエーションは1種類しかありませんが、そのうち数種類作って試してみようと思います。

なかなか見た目もかっこよくなってきたのでMiniFanが気に入ってきました。これで走ってくれれば問題ないでしょう。
次回、走らせるので楽しみですね。

まってなさい、ジェネティック軍団&MiniSD!!

CA320048.jpg

スポンサーサイト
2006/03/02(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--まだまだ負けん、そのうち負ける--

はよボディー付けてチキチキしよー。おいら11秒台目指して頑張ろうかなー、イヒヒ。
by: ヨコワケ * 2006/03/02 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/24-4a333507
前のページ ホームに戻る  次のページ
