--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伝説のイケシンDNA
あの男が使っていたいた、ノーマルTZが我が家にやってきた。
凄い勢いでGPTにハマリ、嵐のように去っていったイケシン!!今頃何しているのか・・・
011202.jpg
このエンジン、霧島で17秒台を叩き出している!!しばらくはコイツで頑張ろう!

0112.jpg
メンテして、アクティブの赤いチューリップを載せてあげました(^^)エイドリアンもメンテして飾っておこうと思ったら、圧縮があります・・まだ使えそうな予感・・・

011201.jpg
HAYA-BUSA RACINGさんの、64チタン+DLCコート2スピードシャフトにあじをしめた僕ちゃん!宴会担当さんから教えてもらったMTX3用ミドルシャフトを購入!!
Dカットの部分の加工のみで取り付け可能なので早速取り付けました。

011203.jpg
先日の霧島から戻って、2台のMTXをメンテ!!かなり疲れた・・・しかも僕のシャーシは曲がっていたので、以前購入していたナックの4mmシャーシに交換!!実はこいつも曲がってました・・・なので、親分みたいに気合で曲げなおし、納得のレベルまで戻った?ので使う事に・・・今度コイツが曲がったら・・・・その時は・・・(^^)えへっ・・

明日は霧島の月例!!毎回、霧島に行くたびにセットが違います・・4mmシャーシはどうなんだろう・・走るかいな・・その前にエンジンが違うと前回のクラッチセットもちがうよねぇ~
とにかく楽しもう!!
2008/01/12(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

シャーシの曲がりはですね~
気にしなければ気にならないもんですよw
by: さっくん * 2008/01/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/240-01986a31
前のページ ホームに戻る  次のページ
