--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧島月例’08 その②
結構朝早くに霧島に行ったと思ってましたが、上には上がいました。ヨネさんなんか、7時には来ていたそうです。ハヤッ参りました・・
借りたエンジンが心配だったので早速エンジン始動!!走らせて見ると、ほったらかしだったわりには良く走ります。若干のキャブ調整と2速の調整だけで大丈夫みたい(^^)
クラッチもよさそう!!タイヤを決めたらイケそうです。4mmシャーシもなかなかどうして!!
あんまり良い印象がなかったのですが、1年寝かしていたら良くなった???セットは3mmシャーシのままです。
0114.jpg
しばらくRCをされていなかったので、トラブル続きのモザイクマンさん!!バッテリーの半田付けをさせられました・・・・(^^)

気づけば、バラちゃんも来ていました。マシンを見てって言われたけど、「なんじゃこりゃ~」てな感じで走り難い・・・どうもならん・・僕はさっくんのようには、セットしてあげる事はできましぇん・・なので応急処置でいざレース!!
011402.jpg
バラちゃんはマシンがきまってれば、ビギナーじゃないよね・・・山ちゃんは練習したかいあってなかなか走ってます!!

011404.jpg
毎度の事ながら、見事にキレタ走りをしています・・・今日は何やらパーツを試されていたみたい・・・僕も欲しい!!

011403.jpg
予選中の3人!!切れた走りをしてます・・・

予選は、意外と無難に走り、終わってみれば、予選2番手!!
さっくん  17L 5:09.168
Kuni   17L 5:13.252
親分    17L 5:18.253

でした。レース前に、エイドリアンが亡くなって、ノーマルTZになったので、親分に対して、「勝つ為にはディチューンも必要」なんて、どこかで聞いたセリフをはいたので、この結果で良かった(^^)vとりあえずAメインなので◎です。

昼食後に決勝レース!!ここで山ちゃんにトラブル発生!!いままで元気だったエンジンが亡くなりました。突然です。なので、MICさんが貸してくれたエンジン急いで載せました。
011406.jpg


レース中も何故か余裕のヨネさん!!ヒソヒソとマシンをいじってました・・011405.jpg


011409.jpg
エンジンの載せ換えをしている横で見ているバラちゃん!!こやつは、いつも見ているだけ!!
自分のマシンも修理しません!!今回も僕が修理をさせられ、親分に「自分でしないとイカン」って怒られてました・・・ちゃんとメンテして、とりあえずマニュアルどおりに組んで来て欲しいものですなぁ~。もう大変でした・・・

さて、いよいよ決勝レース!!実は、僕のマシンは燃費が非常に厳しい状況でした。
1タンク走行すると、キャブの周りがベトベトに汚れています。どこが悪いのでしょう。
なので、全開で走ると5分もちません・・・どうしよぅ~

つづく・・
2008/01/14(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/242-b404bc92
前のページ ホームに戻る  次のページ
