--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己満足な改造?? その③
フロント周りです。リアと同じくエキセントリックを極力緩める為に、空いている隙間にエキセントリックの出っ張りをはめてます。
この位置でそのままの使用でも問題ないかもしれないけど、エキセントリックが少し動きます。僕の場合は、出っ張りの部分に瞬間を一滴たらして固定してます。
フロントデフ交換が面倒だけど、デフ本体を交換する事は殆どないので、これでOKです。
フロントは全く加工なしです(^^)
0118.jpg

それから、宴会担当さんに教えてもらって購入した、アクティブのMTX-3用ミドルシャフトの加工です。コイツは、Dカットの部分と長さがMTX-4と違うので、写真のようにダイヤモンドヤスリでシコシコ削りました。
011801.jpg

イモネジの後を見る限り、こんなに削らなくても良かったみたい・・・適当だったからねぇ~(^^;)長さは、そのままでも問題ないので削ってません。宴会担当さんは、MTX-4用に合わせて切ってました。少しでも軽くだそうです(^^)僕はヨダキイから切りません・・・

オォ~やっぱり自己満足!!(^^)v
2008/01/18(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kitakirishimafcに移動しました。
by: MIC * 2008/01/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/246-189c3584
前のページ ホームに戻る  次のページ
