スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己満足な改造?? その④
この前の月例レースから、再び4mmシャーシを投入しちゃいました。
コースによって3mmと4mmを使い分けるほど器用ではないので、このまま4mmで行こうかと・・・。そいでもって、ナックの4mmシャーシを使用することに・・・。理由は、持っていたから。それと、妄想セッティングにおいて、フライス加工のしてあるシャーシでは都合が悪いっていうのが理由です。
そいでもって、シャーシが4mm厚なので、シャーシの上のものが、すべて1mm上がります。なので、気持ち的に、燃料タンクと、受信機バッテリーだけ、1mm下げる事にしました。
0119.jpg

燃料タンクとバッテリーは、1mmスペーサーを使用して、1mm下げました。
燃料タンクを1mm下げると、ラジオプレートマウントが燃料タンクと干渉しそうなので、少しだけカットしました。燃料タンクとシャーシも干渉しそうですが・・・見なかった事にしました。
011901.jpg

これも又自己満足でやんす(^^)
僕には、1mm上げても下げても、多分違いは分からないです、ハイv
でも、気分が違います!!心の中で、「低重心」って思う、この気持ち!!僕には大事です。
スポンサーサイト
2008/01/19(Sat) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/247-7ee59e38
前のページ ホームに戻る  次のページ
