スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日はコレ!!
頼母子講明け、久しぶりだけどお決まりのミニッツ!!
天気が良ければ、霧島かLOFTに行っていたでしょうね・・

この日はあいにくの雨!!久々登場のゴエちゃんの呼びかけで、ミニッツとなりました。
ゴエちゃんも久々でしたが、日南のミニッツレベルが上がったのでしょうね、ゴエちゃん苦戦してました。
012102.jpg

みんなミニッツの早い事!!僕もちょい苦戦・・・
それから、今月末には、新型ミニッツを投入するでしょう・・・誰が一番最初かにゃ(^^)
だいたい予想はつきますけどね・・・
僕は旧型で頑張ります!!だって新型ミニッツのプロポ・・・何かに変身しそう・・・僕の中であれは無いですね・・・

なので、シコシコミニッツを整備して、みんなを迎え撃ちます!!ゴエちゃんも油断しているとヤバイよ!!
スポンサーサイト
2008/01/21(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--よかねぇ~--

ヒラメっ!ヒラメっ!ヒラメ~!エンガワ~!た~べ~た~い~(^^;
いいーなー!!
ミニッツも良いな~(^^v

by: 漁師! * 2008/01/21 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ミニッツ--

初めまして、毎日、楽しいブログ拝見させていただいてます。雨の日は、室内でミニッツですよね~ (^^)v
最近、拙者もミニッツはじめました。たまに、そちらに
いきますので、そのときは、ご指導お願いしたいな~
v(^^)vvv
by: スペアー * 2008/01/22 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--やば過ぎ!!--

久しぶりのミニッツ盛り上がりましたね~
走る事だけで精一杯でバトルできなかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次回は、マスィ~ンチェンジでチキチキ出来る様にせねば!!

只今、久しぶりにマジメンテ中♪2月にはリベンジしまっせ!!
by: ゴエ * 2008/01/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

漁師さんの釣ったヒラメを食べながらミニッツしたいですなぁ~(^^)

スペアーさん、こんにちわ~。みんなでチキチキは楽しいですぞぉ~ゴエちゃんに負けないように皆がサポートしてくれますょ~(^^)v
by: kuni * 2008/01/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/249-4ca0215d
前のページ ホームに戻る  次のページ
