--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気合のミニッツメンテ!!!
GPのメンテもようやく終了!!今回も違ったセットで組みました(^^)

でもって、今はミニッツのメンテ中です。久しぶりにミニッツをばらしています。
ゴエちゃんも多分コソコソいじっている事でしょう。
0123.jpg

まずは、数あるアルミホイール(オフセットが違うだけ)の中から、NSXに合うホイルを選択。
今回は、精度より見た目で行きます。
012301.jpg


とりあえずお決まりのセットです。フロントキャンパーをちょい入れて・・紅のバネ!!
でもって、フロントトーを広げて・・・Tバーはしなやかに・・
こんな感じかにゃ?ピッチングダンパーとフリクションは付けません!多分・・・
これでゴエちゃんと新型ミニッツに対抗してみようかと・・
スケール重視で、アンテナはボディ内に納める為に、丸めました。
後は、ウイングが折れないように瞬間で補強!!
012303.jpg


で、出来上がり!!カッケェー(さっくん風)!!!!
012302.jpg

でもってシェイクダウンしとこうかねぇ~

ミニッツといえば、あれがちょいと欲しい!!02をナローにするやつ!!
よく走るボディもいいけど、やっぱり箱ボディがイイ~(^^)
箱ボディで速いマシンを追いかける楽しさ!!誰もわかってくれないのよねぇ~
2008/01/24(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/252-439cc800
前のページ ホームに戻る  次のページ
