--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は霧島で!!
準備万端かとおもいきや、ダンパーのメンテしてなかった・・・。
なのでメンテ中!!
0126.jpg

ダンパーに関して、EPの頃に比べると適当になってしまってます。
EPの頃は、ダンパーまで完バラ・・走る当日に組む・・みたいな・・そこまでしなきいけんと?ってな感じ。
GP始めてからは、ダンパーの扱いが雑です。
でも最近気になる事が・・・
ナックのプラダーです。これって、一度使用すると柔くなって新品の時の性能を発揮していないような・・・。新品と中古のプラダーの違いは、走らせていても分からないけど・・なんか気持ち悪い・・使用したらちゃんと保管していないといけんのかねぇ~ヨダキイィ~

小さい事は気にするなって事なんじゃろねぇ~(^^)
とりあえず、明日は現場で組んでみよかね!

とそれから、VGの慣らしも時間あったらやってみっかぁ~~ヨダキイィ~
2008/01/26(Sat) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--プラダー--

そっ♪ 気にしちゃいけんとw
気にしだしたら、他にもいっぱーーーい気にせなならんよw

新品を、そのまま使うから気になるとじゃ~?
一回オイルに浸して使えば、気にならんごとなるw

ちなみに私、プラダーよりグッチーのほうが好き・・・
実にくだらない(^^;)
by: さっくん * 2008/01/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

∠( ̄∧ ̄)ラジャ
by: kuni * 2008/01/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/254-c53c794c
前のページ ホームに戻る  次のページ
