--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
胃潰瘍にはラジコン・・・
先週は天気悪くてGPできんかったので、本日行ってきました北霧島!!
数日前からの胃の痛みも朝起きるとすっかりと消え、体調万全??

で今回は、MTXの新しいセットと、MRXの慣らしです。
とりあえずMTXで試して見たい事を数箇所試してみました・・

途中でこんなマシンに刺激されながら・・・(^^)
012701.jpg
随分前のマシンのようですが、初めて見る実物に興奮!!
0127.jpg
めちゃカッコいいっす!!なんでもリアダンパーも寝ていたらしいです。隊長がいたら喜んだ事でしょう!!
シビレマシタ(^^)

でもってMTXのセットですが、大幅に変更したわりに、あんまり違いを体感できず・・・こんなもんかってな具合でしたが、以前より小さく曲がる事は出来るようになってました。
ただちょいと神経質かなって具合で、さっくんとヨネさんのマシンと比較しながら、セットをいろいろ試してみました。

何を変えたかといいますと・・(^^)リアのアッパーです。
そういや霧島にもあれがやって来ましたなぁ~あの方が・・・
2008/01/27(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ぞうさん--

したのぞうさんは消えたかなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 元嫁ね * 2008/01/27 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/255-4c151eb1
前のページ ホームに戻る  次のページ
