スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VGの慣らし
程よく、MTXのセット確認をして、さっくんに診断していただいき、ある程度仕上がったところでVGの慣らしをする事に!!
今回はモザイクマンさんがいるので心強いんですが、ちょいと目を離すと・・・
0128.jpg
それはVGの燃料じゃなくて、あなたの燃料です!!
012802.jpg
1タンク目慣らしをしていると、宿敵ドナドナさんが、ハチイチもって隣にやって来ました。追いかけようとおもっていたけど、スゲェー速かった・・・
012803.jpg
その後は、黙々と走り続けました・・ちょいとスピードが出るようになると、我慢できなくなって周りを走っているマシンを追いかけちゃいました・・・
結果仕上がったのかというか分かりません、とりあえず燃料1缶走らせました。
仕上げたかったけど、スピードが出るに従ってマシンがコマ状態!セットも分からないので、慣らしは終了!

その後ツーリングを走らせたけど、速すぎてまともに走らせるのに苦労しました。
マスターズして、ツーリングするのってかなり無理があるかも・・そんなに器用に走らせる事はできんぞ!!

どうする?マスターズ!!だってMTXが思ったように曲がるんですものぉ~~(^^)

スポンサーサイト
2008/01/28(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/256-220f1585
前のページ ホームに戻る  次のページ
